広報ブログZAISOTIMES

ワークスペース

 

一旦落ち着いてきたかと思った新型コロナウイルスが、また猛威を振っておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言下では、在宅勤務へと移行した会社が増えたようですが

宣言解除と共に、在宅勤務でなくなったという会社も多いと聞きます。

そして、第二波と言ってもおかしくない今、政府は在宅勤務率を7割まで上げようとしています。

このコロナ禍がいつまで続くかはわかりませんが、

自宅にワークスペースが必要になってくるかもしれませんね。

そこで、今回はザイソウハウスが施工した、いろいろなワークスペースをご紹介します。

 

リビングにワークスペースを造ったお住まいです。

やはり、スペースのあるリビングに造られるお施主様は多くいらっしゃいました。

 

こちらは完全個室のワークスペースです。

キャビネットを置けば仕事の書類なども保管できるので本格的なワークスペースです。

 

階段下のデッドスペースを利用したワークスペース。

スペースの確保が難しいときにおススメです。

 

キッチンカウンター兼ワークスペース

 

寝室にワークスペースを造ったお住まい。

集中してお仕事ができそうです。

 

2階の廊下にワークスペースを造ったお住まい。

スペースの有効活用です。

 

リビングから半分独立したワークスペース。

お子さんの様子も見ながらお仕事ができますね。

 

以上、いろいろなワークスペース紹介でした!

Copyright © 名古屋の工務店 Zaisohouse All Rights Reserved.